はじめに

閲覧どうもありがとうございます。

はてなダイアリーで、ブログを開設することになりました copen と言います。
これからよろしくお願いします。

このブログでは、主に管理人のバイクVツインマグナに関して書いていきます。
ツーリングやメンテナンス、カスタムなんかを主に更新していきたいと思います。


管理人は主にロングツーリングが主体のライダーです。
現在はGW、お盆など長期休暇に際して、フラッとツーリングしています。

メンテナンス、カスタム等は自分で行える作業は極力行っていますが、
基本的には素人ですので、参考程度に留めて頂きますようお願いします。

  • -


2010-2-6追記

就活日記をはじめました。
就活中の人、来年就活の人、皆さんがんばりましょう。

  • -


2010-9-1追記

7月くらいからツイッター始めました。リンク集にあります。
就活日記の削除をしました。

  • -


2011-4-1追記

社会人になりました!
仕事の都合で、Vツインマグナを手放し、しばらくバイクから降ります。

  • -


2012-2-2追記

XR230モタードを購入。
再びライダーに戻ります!

  • -


2012-12-23追記

CB400SBに乗り換えたました。
ブログ名を「CB400SBの記録」に変更。

  • -


2013-9-23追記

モンキーを購入しました。
CB400SBと二台体制になります。

  • -


2014-12-2追記

大型自動二輪免許を取得しました。