2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング 北海道 出発前

北海道にツーリングに行く前に、準備した持ち物や、Vツインマグナでの積載について、僕の今回のやり方などを書いておきます。とは言え、それほど目新しいようなやり方ではありませんので期待はなしで…(笑持ち物に関しては、全て写真に撮って記事に載せようか…

コールマン コンパクトツーリングテントST

コールマンのコンパクトツーリングテントSTを購入しました。北海道ツーリングの際に使用します。今回は、ざっとこのテントの感想を書いていきたいと思います。というのも、このテントに関する詳しいレビューがなかったため、次に買う誰かの参考に少しでもな…

10,000HIT

昨年度から始めたこのブログですが、閲覧回数10,000HITを超えることができました。これも一重に皆様のおかげです。これからもどうぞよろしくです。

リアボックス MEIHO カスタム7

北海道ツーリングへ向けて、リアボックスとしてカスタム7という商品を選びました。リアボックスとして有名なものでは、GIVIなどがありますが、価格がカスタム7の倍以上かつ、Vツインマグナに取り付けた場合、カスタム7の方がやや見た目的にも良いのではない…

ツーリング 湘南平 2010-06-13

梅雨に突入する直前のこと、これからはマグナに乗れないなぁと思い、夜勤バイト明けの早朝から、行ってみたいと思っていた湘南平に行くことにしました。 行きは早朝の6時頃でした。まだ道も空いていてグイグイ進めました。特にルート的には難しいところもな…