2009-01-01から1年間の記事一覧

ツーリング 津久井湖 2009-10-30

津久井湖ツーリングレポートです。 つい3日前に、かなり遠い山中湖まで行ってきたというのに、 天気が良かったので、バイクに乗りたくなり、津久井へ出発することに。 これまで通ったルート以外を通ろうと道を調べてから出かけましたが、 その道路が産業道…

ツーリング 山中湖 2009-10-27

山梨県の山中湖にツーリングへ行ったときのレポートです。場所的には、これまでの中でもひときわ遠かったですが、天気は快晴で、道中の景色や空気に触れ、非常に気分の良いツーリングとなりました。 写真などもバンバンとアップロードしたいところですが、山…

ツーリング 芦ノ湖 2009-10-20

芦ノ湖へツーリングへ行ったときのレポートです。湖はいくつか候補がありましたが、芦ノ湖は国道1号線を下っていけばたどり着くという理由からここに決めました(笑)。とりあえず、目的地として、1号線沿いにあり芦ノ湖を見渡せる恩賜箱根公園を目指すこと…

ツーリング 宮ヶ瀬湖 2009-10-13

宮ヶ瀬湖へ行ったときのツーリングレポートです。 当初、城ヶ島へ行った後は、どこに行こうか考えておらず、迷っていたんですが、 なぜか、私の頭の中には、ツーリングならダムや湖、という考えがありまして、 ルート検索の地図を眺めながら、宮ヶ瀬湖に決め…

ツーリング 城ヶ島 2009-10-11

神奈川県の三浦半島の先にある、城ヶ島へツーリングへ行きました。 前日の夜からバイトで朝の6:00にバイトが終わり、いったん帰宅して、 朝7:00くらいに出発しました。 ルートは、海沿いの国道134号線まで出て、そこからは道なりに進みました。 わかりやすい…

カバー装着

バイクカバーが到着しました。 今回購入した物はこれです↓楽天の「バラエティストア Field」と言うお店で注文しました。 価格は1590円と、送料はメール便で無料ですが、 銀行振り込みだと、振り込み手数料がかかります。 また、サイズは一番大きなLLLという…

失敗

マグナですが、盗難されるなんて考えたくもありませんが、 一応、気休めに、U字ロックを買ってきました。1000円ちょっとの安物です。 これがちょっと失敗でして、U字ロックと言うのは、 このように取り付けるものだと思っているのですが、 安いU字ロック…

はじめに

閲覧どうもありがとうございます。はてなダイアリーで、ブログを開設することになりました copen と言います。 これからよろしくお願いします。このブログでは、主に管理人のバイクVツインマグナに関して書いていきます。 ツーリングやメンテナンス、カスタ…