2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CB400SB ツーリング 城ヶ島 2012/12/23

慣らし運転がてらに、城ヶ島まで走ってきました。 3年前にVツインマグナで初のツーリング記事を書いたのもココでした。 という訳で、初めて行くツーリングならココかなと思っていました。納車日には、自宅まで持って帰るだけでしたので、 恐る恐る乗ってい…

CB400SB プロスマン リアガード

CB400SBにプロスマンのリアガードを取り付けました。 プロスマンさんのリアガードです。 CBのリアをガードするためのものを検索して見つけて、即購入に至りました。 おまけのキーホルダーもスペアキーに付けるのに使っています。 さて、取り付けですが、加工…

CB400SB 純正エンジンガード 取り付け

ボルドールにエンジンガードを取り付けました。 エンジンガードの候補はたくさんありますが、とりあえず純正を選択しました。 純正エンジンガード。結構いい値段します(^_^;;) カラーは、メッキとブラックの2色から選択可能なので、 エンジンカラーに合わせ…

CB400SB ファーストインプレッション

XR230モタードからCB400SBに乗り換えました! という訳で、CB400SBのファーストインプレッションです。 納車から数日で納車〜自宅までの走行のみため、ほんの10km程度しか走っていません(笑) というわけで、ホントのファーストインプレッション。 以下、乗っ…

CB400 SUPER BOL D'OR

バイク契約して参りました。 次のバイクは、CB400SUPER BOL D'ORです。 12月に入ってから、ちょくちょくバイク屋を覗きに行ったり、 BikeBrosやGooBikeなどをチェックしていたのですが、CBに落ち着きました。 僕の場合、何だかんだで結局はホンダのバイクに…

オートバイ乗り換え

バイクの乗り換えを検討しています。 XR230モタードに乗り始めてから1年程経ちました。 今年は2,000Km程度のロングツーリングに3回行きましたが、 ツーリング向きでないXR230でも以外と長距離も行けるものです。 そんなわけで、XR230モタードを気に入って…