お知らせ

このブログの今後についてお知らせです。


先日、僕はVツインマグナを手放すことになりました。

4月から仕事の関係で半年近くは家を空けることになるため、

自分でバイクのメンテ維持ができないこと、保険料や自宅の駐車場を占領してしまうこと、

引っ越し先ではバイク不可で一緒に持って行くことができない等、

色々と考えた結果、手放すことを決めました。

購入からちょうど1年と半年、約15,000キロを走りました。とても良いバイクでした。

とは言え、バイクに乗ることを辞めたわけではなく、

仕事が落ち着いて戻ってきたときに、また新しく乗ろうと考えています。


北海道ツーリング記事の続きに関しては、

中途半端なところで終わってしまっていてすみません。

この先の記事は、東北〜関東へ帰る際の内容となるのですが、

今回の、東北地震の被害を考えると、投稿は控えるべきじゃないかと判断しました。

記事自体は既に忘れないうちに書いて、メモ帳に保存してあるので、

今後、落ち着いて機会があれば載せたいと考えています。申し訳ありません。


また、HPを勉強がてら作れたら良いなと思っています。

そちらは余裕のあるときにちょくちょくやっていこうかと。

このブログへの投稿は今回で最後になるかと思います。

最後に、このブログを見てくれた皆さんに、ありがとうございましたm(_ _)m