CB400SB ツーリング 房総半島 20130101

あけましておめでとうございます。


ホテルに宿泊している人々が初日の出を見るために、
続々と暗い中、出発しているのを華麗にスルー(というか寝てた)して(笑)
余裕の9時起きで新年を迎えました!



今年もバイクでたくさんツーリングする予定です。
よろしく相棒!



ちなみに、泊ったホテル。年末で安かったです(^_^)


新年早々、さっそく次の道の駅へ向かいます。

道の駅「水の郷さわら」。
2回目の北海道の帰りのフェリーで大洗から帰るときにも寄りました。


新年のお祭りか出店があって活気がありました。


直売所も朝から結構人がいましたね。


年始から頑張って営業しているようです。
僕がカシャカシャ写真を撮ってる間も、続々と車がやってきていました。


道の駅の隣に川の駅なるものも。
駐車場がとても広いです。


で、お次は道の駅「くりもと」に行きました。
それにしても千葉県は道の駅が多いですね〜(^_^;)

全部回るのは今回はあきらめることにしました...


中くらいの大きさの道の駅でした。
周りが畑で、直売所では地元の野菜が販売されてるそうです。


正月なので閑散としてますね。
でも、通りにはツーリングしているバイクが結構通り過ぎて行きました。
コーヒーで休憩して出発。このツーリング最後の道の駅へ向かいます。


最後に立ち寄った道の駅「多古」。


至って普通っぽい道の駅。


正月なので営業していなかったですが、結構人はいました。
う〜ん、こんなもんか...と思い裏側へ回ってみると...


おぉ!良い感じの土手があるじゃないですか!
こういうところに寝転がるのが実は結構好きだったりします(^_^)
春先の暖かい時期は最高だろうな〜


おまけに、これで土手を滑ってくれと言わんばかりにダンボールが!
もちろん滑りましたが何か?


さて、ダンボールネタは置いておいて(笑)
これで今回の正月ツーリングは終わりを迎えました。
千葉や茨城の方に足を伸ばしてツーリングするのもいいですね!
次に行った時は、今回立ち寄れなかった道の駅にも行ってみたいと思います。