GSX-R750 ツーリング SSで行く!のんびり九州の旅 20141226(出発前夜)

こんばんわ。今日でようやく仕事納めです。

仕事納めと言っても、年末に近づくにつれて有給でどんどん人が減っていくので、出勤している人もどこか消化試合モードでゆるい雰囲気でした。
僕はと言えば仕事は終わらず、年始を考えるとげんなりしてしまいますが、明日から約1週間のロングツーリングですので、仕事は忘れて楽しもうと思います。

  • -

さて、今週、通退勤時に天気予報を欠かさずチェックしていたのですが、どうやら九州の天気はあまり思わしくないようです。
今のところ、雨雨晴雨雪雨...といった予報で、降水確率は50〜60%という状況です。
これまで、全てキャンプ泊にしようと思って準備してきたのですが、天候が悪い日が続く中キャンプをしても余り楽しめないと思うので、今回はすっぱりキャンプを諦めます。
本当なら、人も居ない冬のキャンプ場で焚き火しながらぼんやり...と思っていたんですけどねぇ〜...残念です(-_-;)。

当初の予定と違ってしまいましたが、何はともあれ、明日、九州へ向けてツーリングへ出発します!