2015下半期〜2016上半期 ダイジェスト

10ヶ月ぶりの更新となります。お久しぶりです。

とりあえず、この間をダイジェストでお伝えします。


まず、WR250Rを購入。
荷物を積んでのロングツーリングにキャンプにと活躍中です。


北海道ツーリングへも行きました。



WR250Rで未舗装林道を走る楽しさを覚え、最近は林道も走っています。


冬の期間も林道へチャレンジしていました。


最近は天気も良くポカポカで林道も気持ちよくなっています。


また、GSX-R750を手放すことにしました。
今春よりやや生活環境が変化したのですが、その際にちょうど車検も重なり、更新は行わずに手放す決断をしました。


今回、かなり間が開いての更新になってしまいましたが、
今後は何かバイクネタがあったら、これまでのように、ちょくちょく更新していきたいと思っています。