WR250R RedBull缶

WR250Rに昔からおなじみのエナジードリンクであるRedBull缶を付けてプチドレスアップしてみました。安価で簡単にできるのでなかなか良いです(^_^)。

まずはコンビニへ行きRedBullを買います。185ml缶と背の高い250ml缶がありますが、185ml缶を購入してきました。

RedBullは美味しく飲み干した後、缶を水で綺麗に洗ってから切り開いていきます。アルミ缶は軟いので、普通のカッターで難なく切ることができます。

手を切らないよう、焦って斜めに切ってしまわないよう慎重に確実にカッターの刃を入れていき上蓋部分と底面部分をカットします。

この時点ではカット面がギザギザしているため、ハサミで直線に真っ直ぐきれいにカットします。

最後に缶の内側に両面テープを貼り付け、バイクに取り付けです。

プチドレスアップではありますが、意外とみんな気づいてくれるもので、ガソスタのおにーちゃんに声掛けられたり、いつものツーリング仲間には「あっ!RedBull缶が付いてる!」なんて言って貰いました。

RedBullさえ買ってくれば、後は家にあるものを使ってできるため、掛かった費用は200円と安価ですので、おススメのドレスアップだと思いました(^_^)。