GSX-R750 アグラス レーシングスライダー

GSX-R750にアグラスのレーシングスライダーを取り付けしました。

元々、早いうちに付けよう付けようと思っていましたが、値段が高すぎて先送りしていました。そして、先送りしているうちにコケてしまったと...(^_^;;)

転倒してしまうと、エンジンスライダーだけではジェネレータカバーを守り切れず削れるか割れてしまいます。スライダーに関しては賛否両論あるかと思いますが、取り付けることにしました。

また、余談ではありますが...ジェネレータカバーは新品で1万円くらいします。交換となるとオイルも一緒に交換する必要があり、中々お金がかかります。

取り付けはとても簡単でカウル着脱は不要です。ボルト3本外して、ボルト3本で取り付けるだけです。

取り付けるとこんな感じです。